2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログモード

?D

現在お試し中。 見出しが「*p1*」か「*時刻*」かで微妙に表示が変わるんですな。「*時刻*」以外でも何か表示してほしいな。p1でも表示があると嬉しい。

空でも何かしら書いた方が良いみたいなので、 今後の空の見出しはこんな感じにいきます。

見出しの修正

?D

「*1111111111*」のような空の見出しがありましたので修正しました。 また、同じ時刻の複数の見出しも時刻をずらして修正しました。

見出しの追加

?D

ブログモードの為に、過去のいくつかの日記に見出しを追加しました。 待ち合わせ - 単なる日記@はてな アルファベットと数字の連結 - 単なる日記@はてな その後…… - 単なる日記@はてな

ブログモード

?D

試した感じは悪くない。見慣れない感じが新鮮。切り替えできるところもよい。 正式にサービスされたらブログモードに変えよう。

hatena_leaf

?D

新テーマ「hatena_leaf」「hatena_japanese」「hatena_water」 - はてなダイアリー日記ということで前回の緑色続きのhatena_leafにしてみた。細めのページでブログ感増す感じ。

Hatena-green

?D

Hatenaテーマの各色対応について - はてなダイアリー日記を読んで、早速試してみる。緑色好きなのでHatena-greenで決まり。青色も良いけどこの色も良いなあ。