2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

RSSフィードでのキーワード自動リンク

?R

そこで、先ほどより全文配信を行っているRSSフィード内ではキーワードリンクをしないよう、変更を行いました。 はてなダイアリーにある日記のRSSをいくつかBloglinesで読んでますが、時々過去の記事が新着として現れることがありました。この変更でそれが無…

コレクション

?B

せっかくなので……と登録し始めたらきりが無い気がしてきたので、最近買った漫画をいくつか登録しただけ。 いっしょにMM/Memoと本棚.orgへの登録も行った。今後買った書籍などはこの3者へ連動して登録していきたい。

Lより大きなサイズのTシャツが欲しかった

?I

先日はてなアイデアへ追加したidea:2347ですが「他の方法」という結果となりました。 hatena 『今回はご用意できませんが、次回から検討したいと思います。』 せっかく作っていただいても需要が少ないと申し訳ない気もしますが、それはともかく次回に期待大…

コンパクトレーザー複合機キャンペーンについて

普段仕事以外ではプリンタと縁の無い私ですが、せっかくですので「ブラザーのコンパクトレーザー複合機「DCP-7010」欲しい!」と叫んでみます。 おそらくうちでの使われ方は、母がヨン様画像をスキャン・コピー・印刷しまくるんじゃないかなあと予想してます…

breadcrumbsモジュール

?D

追加しました。 それに伴い、以下のCSSも追加しました。div.calendarと同じです。 /* breadcrumbs module */ div.breadcrumbs { margin: 4% 20px; font-size: 80%; }

タグ表記の統一化

?B ?I

idea:2302での要望が採用されました。いやあ言ってみるもんですね。多分これのことかな。 これまでエントリーページでは、タグの大文字小文字を区別して表示しておりましたが、先ほどよりタグをすべて小文字で統一して表示するよう変更を行いました。

タグの大文字小文字の同一視

?B ?I

一昨日、idea:2302を要望した。予想以上に反応があって嬉しい。 もともとのきっかけははてなブックマーク - http://www.geocities.jp/takascience/windows/monadius.htmlでtagsにHaskellとhaskellが並び、それぞれ別のタグとして扱われていることが気になっ…

はてなオリジナルTシャツ

?I

はてなを見てほしくなりましたが、普段XLとかを来ている私にはおそらく着られないであろう(涙)。ということでidea:2347。ははは。