2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

タグ付け

?B

ブックマークの主な登録先をdel.icio.usからはてなブックマークへ移しましたが、さらにMM/Memoへ移しましたのではてなブックマークへはここ最近まで登録していませんでした。 で、昨日から(delicious+はてなブックマーク+MM/memo) bookmarklet(http://capsct…

Sheet-may

?D

id:kzysさん作の「Sheet-may」テーマを更新いたしました。 先日(id:iwadon:20050523:1116787675)のスタイルシートへの追加分が不要となったので削除。

Sheet-may

?D

id:kzysさん作テーマ。すっきりさわやか、かっこいい。はてなのヘッダのデフォルト色に良く合う。かんたんデザイン設定でも使いたいな。 ブログモードのフッタ用としてスタイルシートに以下のものを追加した。日記モードのコメント欄と同じもの。 p.sectionf…

Bloglinesのフィードをインポートした

?R

Bloglinesの全てのフィードをインポートしたので凄い数になった。 一応バックアップとして使っていきたいんだけど、定期的に同期するのは面倒そうだなあ。 追加や更新、閲覧は基本的にBloglinesで行う。Bloglinesがメンテ中は?Rを使うってことに今決めた。

バージョンアップ

?D

はてなダイアリーのバージョンアップについて - はてなダイアリー日記 ブログモードの追加以外の大小様々な変更点の多さに驚き。 ということで早速ブログモードにしました。飽きるまでこのままで行こうかと。

インポート開始

?R

今ある分だけでもインポートしてみよう。どうなるかな。

はてなRSS

?R

うわー。はてなアイデアというのに賛同した矢先なのでとても嬉しいんだけど、丁度RSS提供済みページをBloglinesへ移した後だったのでちょっと悔しい(^^;)。早速使ってみよう。

通算30日目

?D

ですよ。長かったような短かったような。 はてなダイアリー登録情報 ユーザー登録から本日までに日記をつけた日数:30日 はてなダイアリー市民 はてなからメールが来てた。まあほどほどにやっていきます。