2008-01-01から1年間の記事一覧

RIDGE RACER 6 direct audio

通販では待ちきれなくて、昨日コミケの会場で購入しました。聴くだけでゲーム画面が思い浮かびます。良い曲ばかりです、はい。

リッジレーサー6のサントラ

アマゾンに情報が出たので貼ってみる。リッジレーサー6 ダイレクト・オーディオ(2CD)アーティスト: OST出版社/メーカー: SuperRecord発売日: 2009/01/14メディア: CD購入: 4人 クリック: 22回この商品を含むブログ (10件) を見る待ちに待ったサントラが発売…

ブログ通信簿

http://blogreport.labs.goo.ne.jp/tushinbo.rb 自宅のブログはgooブログへpingを送っていなかったので、おそらくはてななら送っているはずと思い試してみた。 ブログ年寄り。

コミックマーケット準備会からの緊急のお知らせ

コミックマーケット準備会からの緊急のお知らせ コミックマーケット準備会より緊急のお知らせとして、当日入場時に手荷物の確認を行うこと、期間中一部のエスカレータの使用を停止することが発表されました。詳しくは上記リンク先のページをご覧ください。

アイデアを追加した

?B ?I

はてなアイデア 上記アイデアのコメントに書いたように、yellow tools - MAGIXを追加したら別のURL(yellow tools - MAGIX)が追加されてしまった。ちなみにその別のURLはさらに別のURL(yellow tools - MAGIX)へリダイレクトされているようだ。 アイデアを登録…

trackfeed

?D

このページのサイドバーにtrackfeedのものを置こうとして、今までなぜかうまくいかなかった。うまくいっている日記を見てようやく気付いたが、URLに問題があったようだ(trackfeed.com → script.trackfeed.com)。修正して設置した。

Ruby版Text::HatenaのAWS対応

Amazonからデータをもらう為のライブラリをruby-amazonからruby-awsに変更したが、その際AWSアクセスキーIDが必要になった。従来はサブスクリプションIDを使うようになってて、Perl版Text::Hatenaで使われていたものをそのまま使っていた。で、今回はてなのA…

サイドバーを整頓した

色々入れすぎて縦長になりすぎてたので。

おえかき機能を試してみた。

テスト

テストテスト。

はてなロクロ

手持ちのMacBookだとアイコンが見えない。会社のWindowsマシンで見たら、左下の方に見えた。これはMacBookの縦方向の解像度が足りないってことなのかな。 はてなアイデア 些細な話だけど要望してみた。