2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

テーマ(のCSS)をうっかり消した

はてなダイアリーの新機能で複数のブログを作れるってことでつくってみたんだが、その新しい方のブログに別のテーマをあてたら、元のブログにあてたはずのCSSなどが消えてた…。それでも表示上は残っていたので気付かなかったが、管理画面であれこれしていた…

エヴァ破

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版】 [Blu-ray]出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2010/05/26メディア: Blu-ray購入: 185人 クリック: 3,668回この商品を含むブログ (500件) を見る一昨日の25日に注文、そ…

App Storeで評価しようとしてもできなかったことがあった(過去形)

http://d.hatena.ne.jp/iwadon/files/20100524_itunes.mov?d=.mov 上記動画のように、App Storeでアプリの評価をしようとしたらできなかったことがあった。 過去形なのは、現在は出来るようになっているから。ただし、どのように出来なかったのかをアップル…

この日記の見た目を変えた

定期的に起こる気まぐれなことなので特に意味は無し。 自宅でMacBook上から見た時は色とか本当によくわからなくて(見る角度によって変化するし)、どうしたものかと思ったが、会社のiMacで見たら意外と悪くなかったのでホッとした。Safariで見たらborder-radi…

Re:Rails3(edge)の始め方

Rails3(edge)の始め方 - 思っているよりもずっとずっと人生は短い。 手元でやってみたところ、以下の2点について異なっていたのでメモしておく。参考程度にとあるのに野暮なこと書いてしまうのは申し訳ないがメモってことで勘弁。 # アプリケーションを作成…