2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

カテゴリ

?D

カテゴリを指定していない過去の日記にカテゴリを付けて回ろうかと思ったが、途中で面倒になってきた。また今度。

テーマ

?D

設定からテーマの指定を「指定なし」に出来ることを今になって知ったので、試しに自作のものに変更した。 自作サーバにあるHikiに使っているものをすこしいじって、設定画面のCSSに直接コピペした。……おおなんだか新鮮。しばらくこのままにしてみよう。

道徳と歴史とシューティングゲーム

早起きしたので、ABAさんの日記をネタにしてダラダラ書いてみる。 道徳が身に付くシューティングとか歴史が学べるシューティングとかないかな……婆裟羅?「ゲバラ」とか(笑)。いかんネタになってしまう。 歴史をネタにしたものというと1942シリーズとかかな。…

初期設定に戻すボタン

?D

以前、はてなダイアリの管理画面に「初期設定に戻す」という感じのボタンがあったような記憶があります。簡単デザイン設定導入時(id:iwadon:20040703:1088847708)に一度利用しましたのであったはずです。で、現在はありましたっけ? それなりに探してみました…

RSSとLast-Modified

?D

はてなダイアリーへの要望。日記のRSS取得時にLast-Modified付けてほしい。 HTMLだとGoogle Adsenseやらなにやらの為にLast-Modifiedは無い方が都合が良いけれど、RSSなら日記の更新時以外は変化が無いはずなのでLast-Modified付けてもらえると嬉しいなあ。 …

アイコン表示

?D

アイコンの色からすると、やはりテーマはhatenaが一番合うかな。 ヘッダとアイコンが同じ色になればまた変わってくるかな。 一応、はてなダイアリーへの要望です。