コメント入力におけるタグ補完機能開始の遅延?

ってのは実際にあるものなのかな。
たまたまEmacsに関するページをブックマークしようとして、FirefoxHatenabarのB!ボタンを押して、入力フォームで「[e」と入力したところ、補完機能が働かなかったのか何も反応がなかった。最初はeが小文字なのがまずいのかと思い「[E」と入力しなおしたら補完された。再度「[e」と入力しなおしたら今度は補完された。
もしかするとページが表示されてから補完機能が有効になるまでに間があるのかな、と思い、はてなアイデアに「補完機能が有効になるまで何か表示して欲しい」というアイデアを書きはじめた。しかしなんか不安になったので、これまたたまたま表示していた他のブックマークエントリのページから「このエントリーをブックマークに追加」のリンクをたどったところ、ページが表示されるまでにグッと待ったあと、表示されてすぐに「[e」と入力したらちゃんと補完された。最初の挙動はなんだったんだろうなあ。
結局はてなアイデアに書くのは止めたんだけど、なんか気になるのでこちらに書き残しておく。