iPhone 4

昨日の朝、ソフトバンク名古屋駅前へ行ってiPhone 4を入手した。
一部アプリの一部機能が使えない(個人的には致命的)なことと、ホームボタンを二度押ししていちいち手動でアプリを消さないとメモリ上に残り続ける(んだよね?)のが若干気に入らないが、それ以外は概ね満足している。
春先にiPhone 3GSをトイレに水没させてからしばらくiPhone 3Gを使用していたため、今回のiPhone 4は余計に満足度が高いのだが、これがiPhone 3GSを使い続けた上でのiPhone 4だったら少し違ったのかもしれない。
今後iOS4iPhone 4ならではの機能に対応したアプリに期待している。