ゲーム機が修理から帰ってきた

修理に出していたXbox 360PS3が今週の内に続けて戻ってきた。一度はディスプレイの故障かと疑ってみたりもしたが、ものの見事に両方共本体の故障だった。疑ってすまん。>自宅のディスプレイ。

スーパーストリートファイターIV (通常版) - Xbox360

スーパーストリートファイターIV (通常版) - Xbox360

Xbox 360の到着に合わせてスパ4を購入。主に待ち受けでのオンライン対戦でしばらく遊んでみたが、まるで歯が立たない。いやあパッドで操作してるから、などと見えない相手に言い訳してみたりとかするが、完全に実力の差だよね。
PS3torneの録画データがお釈迦になってしまったのが残念だけど、どのみち消すものだからと思い直して諦めることにした。あとはtorneでの録画予約を再開して、PlayStation Storeからいくつかゲームを落とし直したりしたい。他にはセーブデータのバックアップ用にUSBメモリでも用意したいところ。