++age;

日付が変わってしまいましたが、昨日42歳になりました。去年や一昨年に比べてあまり感慨もなく誕生日を迎えましたが、まあこういう穏やかな誕生日もいいんじゃないでしょうか。ちょうど仕事の方も落ち着き始めてるので、昨日は平日でありながらわりとのんびりとした一日を過ごせました。
仕事では去年の誕生日以降からするとPSPが3本、DSが1本、iPhoneのお手伝いが1本と、発売タイトル数からするとわりと働いた気がします(笑)。ただ仕事の遅さというか集中力の無さがひどくて、しかもそれがあとになって響いてしまって会社に泊まって作業することが多くなりました。色々言い訳はあるんですが結果を出さんと意味が無いので、まあ今後は頑張りますということで勘弁。
プライベートの方は正直ほとんど記憶に無いです。多分Twitterなどに書き残したものを読んだり、こんなことあったよねなどと話しかけられないと思い出せない状態です。ああ、直近の大きな話題としてはMacBook Pro with Retina Display(SSDが512GBの方)を買いました。
なんか厄年(本厄)らしいので、ひっそりと暮らしていきたいと思います。そんなこんなで、今後ともよろしくおねがいします。